平凡中学生が高校デビューしたい

可愛くなりたい中3受験生が書いてます。勉強してって言わんといて笑

人生最後のダイエットを成功させる(n回目)

こんにちは。初投稿です。

高校デビューに命かけてるんでまずは痩せたいと思ってます。

数値的には全く太ってるわけではないんやけどなんせ顔がパンッパン。ほっぺと顎のお肉がえげつない。瞼にも脂肪が載ってて二重の癖付けをしたいのにそれすらできない。

上半身につきやすいのか下腹も数字はそこまでやのにめっちゃ出てる。

つまり痩せます!!

 

これダメなやつかもしれんけどどうしても私は切り替えられないのでやりました。

最後の晩餐。金欠やけどお小遣いから捻り出した(そこにお金かけるな)

ローソン行ったんやけど晩餐歌っていう今大ハマりしてる曲流れてて最後の晩餐買いにきたら晩餐歌(しょうもない)

昨日(11/11)やったんやけどポッキー忘れず買った笑

まーじで美味しかったんやけど

 

【身体測定】

身長:154cm

体重:43.7kg

体脂肪率:21.1%

二の腕:22.0cm

エスト:64.7cm

太もも:46.7cm

脚は個人的にこれ以上は痩せなくてもいいとは思ってる

下腹やべぇ😇

 

実は今日お土産とチョコまみれとかいう超美味しいおやつを食べました。

初日から何してん笑

我慢我慢より継続。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。